京王線八幡山駅の歯科・歯医者なら、はちまん山グリーン歯科

電話をかける
WEB予約

保険適用の白い詰め物
取り扱っております!

みなさん!保険で白い被せ物が出来るって知っていますか?

銀歯を白くしたいけど、自費は高額だし…
保険適用で白い歯にはできないのかな?

そんなお悩みをお持ちの方、ご相談ください!
当院では保険適用のCAD/CAM冠・インレーという白い被せものを
取り扱っております!

近年、CAD/CAM冠・インレーが保険治療に導入され、
安価な銀歯ではなく白い被せ物・詰め物が、条件付きですが出来るようになりました。
CAD/CAM冠・インレーとはハイブリッドレジンによるもので、削った模型をスキャナで読み込みデータ化し、
ハイブリッドレジンのブロックを加工装置で削り出したものです。

およそ適用範囲は上下とも正中(真ん中)から左へ5番目の歯までが適用となり、6番目は条件付きで適用となります。

今までの金属とは違う審美性を考えたい、アレルギーを持っているので非金属で治療を進めたい方、お気軽にご相談ください。

待ち時間の軽減のため、予約優先で診療を行っております

お電話でのご予約

インターネット予約(24時間受付)

QRコードを読み込むか、ボタンを押してご予約ください。

院長あいさつ

梅澤 智行

院長

梅澤 智行 うめざわ ともゆき

歯科をより身近に
感じてもらえるように

【はちまん山グリーン歯科】は京王線八幡山駅改札口から歩いて20秒のアクセス良好な歯科医院です。WEB予約対応、そして土日も診療しているので、世田谷区の方だけでなく上北沢など周辺地域の方もお気軽にご来院いただけます。
通いやすさは治療の継続にもつながります。痛みが治った後は予防・クリーニングを定期的に行い、お口の健康を維持していきましょう。当院では一般的な歯科治療の他にも、矯正歯科やホワイトニングなど専門的な治療も行っています。どの治療においても画像を使ったわかりやすい説明を行い、患者さまが納得できたプランで治療を進めていきます。
当院の治療を通じて、皆さまが普段ご自身の体調を気遣うのと同じように、また、髪やお肌をお手入れするのと同じように、お口の健康についてもより身近に考えていただけるようになれば嬉しいです。

経歴

1993 年に鶴見大学歯学部を卒業。
2012 年はちまん山グリーン歯科を開業。

詳しくはこちら

当院の特徴

土日診療の通いやすい歯科医院

八幡山駅改札口から
すぐの好アクセス

当院へは京王線八幡山駅の改札を出てわずか20秒ほどです。
地元の方はもちろん、お仕事で八幡駅や京王線をご利用される方も通いやすく、治療を継続しやすい環境です。
土日も診療、WEBからのご予約も受け付けておりますので、お口のことでお困りの際はお気軽に当院へご連絡ください。

納得できる歯科治療を

インフォームドコンセントの
徹底

どんな治療を受けているのかよくわからない…。そのような不安を防ぐために、治療プランは事前にしっかりご説明いたします。
レントゲン画像などを使って視覚的にわかりやすい説明を心がけています。また、複数の治療プランがある時はそれぞれのメリットをお伝えし、患者さまのご希望に沿って治療しますのでご安心ください。ご希望の患者さまには自由診療も含め、幅広いご提案をいたします。

安心できる診療の提供を

衛生管理の徹底

器具はひとつひとつ、治療ごとに滅菌器を通してウイルス・細菌を死滅させています。さらに当院では「タービン用滅菌器」を使用し、タービン(歯を削る器具)の複雑な内部構造の隅々まで滅菌しており、安心して治療を受けていただけます。また、院内では常時空気清浄機が稼働しておりますので、治療前後の待ち時間も清潔な環境でお過ごしいただけます。

院内・設備紹介

診療室

診療室

診療室は半個室の造りになっておりますので、まわりの患者さまを気にすることなく治療を受けていただけます。

滅菌器・タービン用滅菌器

滅菌器・タービン用滅菌器

高圧蒸気でウイルス・細菌をしっかり滅菌します。

歯科用CT

歯科用CT

歯・顎の状態を立体映像(3D)で映し出します。

詳しくはこちら

医院名はちまん山グリーン歯科
所在地〒156-0056 東京都世田谷区八幡山3丁目34−10−1F
電話番号03-3303-7000
URLhttps://www.hachimanyama-green-dental.com
診療内容 むし歯、歯周病、義歯、小児歯科、予防・クリーニング、矯正歯科、歯科口腔外科、審美治療、ホームホワイトニング

アクセスページへ

はちまん山グリーン歯科

〒156-0056
東京都世田谷区八幡山3丁目34−10−1F

03-3303-7000

WEB予約

診療時間
10:00〜13:00//
14:30〜21:00///
  • 休診日:水曜・祝日
  • ★:10:00〜14:00

各種保険取り扱い

保険診療を主軸に診療を行っております。自由診療は選択肢の一環としてご説明し、ご希望の方に行います。

予約優先診療

待ち時間軽減のため、原則予約制で診療しています。ご予約はお電話(03-3303-7000)にてご連絡ください。

急患随時受付

柔軟に対応しております。混雑している場合はお待たせすることもございますので、ご来院いただく前に一度お電話(03-3303-7000)にてお問い合わせください。